■学校の主な活動紹介
平成25年度荒浜小学校大運動会
5月25日は運動会でした。
当日は雲一つない晴天となり、最高の天気となりました。
子どもたちは絆UP種目、徒競走、学年部リレー、それに応援合戦など、力の限り一生懸命にがんばりました。

保護者の皆様、地域の皆様からは温かいご声援を始め、幼児レースやPTA種目、親子種目や浜っ子仲良しダンスなどにご参加いただきありがとうございました。
特に浜っ子仲良しダンスは年々参加人数も増え、今年も非常に盛り上がりました。
多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
運動会でも「かかわりあい ささえあい みとめあい」の場面がたくさん見られたことと思います。


また、今年もブルボンウォーターポロクラブの選手の皆様からご参加いただきました。
午前中いっぱいという限られた時間の中でしたが参加していただき、子ども達とたくさん交流していただきました。
今年度も様々な場面で一緒に活動させていただきます。

子どもたちはこの日のために全力でがんばってきました。
その成果をこうして見てもらうことで、自信がついたり、さらなる成長につながることと考えます。
まだまだ様々な学校行事がありますので、是非ご参加ください。

この運動会でさらに人として大きく成長することを願っています。